TOP

だって三大欲求のひとつなんだもん!仕事休んで風俗へ行った勇者たちの素晴らしき体験談だ!!

待ち合わせは最高

私はこの前、初めて外で待ち合わせをする仕組みのデリヘルを利用しました。今までデリヘルは何度も利用してきましたが、外で待ち合わせをしたことはありません。もともとそういった感覚を持っていませんでしたが、いつもと違った街に行った時に電話したら、どこで待ち合わせをしますかと聞かれたので駅前と答えたのです。30分ほどで到着すると言われたので、特にやることもなかった私は、その場所で30分待ちました。一通りの多いところでしたので、女性が多く通り過ぎて行きます。時間が近くなるにつれて、女性を見るたびにドキドキしていると、後ろからいきなりキレイな女性が声をかけてきました。○○さんと言われてドキッとして、うなずくと、そこから腕を組んでホテルに歩いて行きました。デリヘル嬢と外で歩くことを想像していなかったので、めちゃくちゃ興奮しました。ホテルに入ってからは普段通りのプレイとなりましたが、この待ち合わせ型というのにすっかりハマりました。

ギャップのある嬢と遊んだデリヘル体験

ギャップというのは、風俗において興奮できるポイントの1つだと考えています。例えば大人しい印象の女の子が大変積極的だったり、派手なメイクで気が強そうに見えるギャルが受け身だったりなど、風俗で感じるギャップはとても重要です。それでも最近はあまりギャップを感じることが無かったのですが、久し振りにデリヘルで遊んでみたところ、ギャップのある嬢に出会うことができました。フリーということで嬢の容姿には期待せずに待っていると、黒髪のロングでスレンダーな体形の嬢で、顔は幼い幼い系でした。ちょっと可愛いと思えるくらいで、後はプレイに期待しようと思っていたところ、洋服を脱いだ嬢に目を向けると、とんでもない爆乳だったのです。バストサイズを聞いてみるとHカップでした。洋服を着ているとスレンダーに見えたのですが、本当は爆乳ということで、これはまさに私が求めていたギャップです。このギャップがあまりにサプライズで嬉しかったため、ついオプションを利用したり、延長したりなどしてしまいました。

自宅にやってくるデリヘル嬢

今年に入ってからは、デリヘルを利用するようになりました。風俗経験は5年と普通にあるのですが、今年になるまでデリヘルは未経験のお店でした。というのも、これまで実家に住んでいて、風俗で遊ぶとなったときは店舗に行っていたのです。ただ、今年から一人で暮らすようになったので、初めて自宅にデリヘルを呼んでみたのです。自分の部屋にデリヘル嬢がやってくると考えたらドキドキしてしまい、電話後に急いで部屋をきれいにして、お風呂にも入ってバタバタしちゃいました。時間になってドキドキしてドアを開けて通します。綺麗な女性で当たりでした。風俗店に行って待合室で待つドキドキとは全然違いましたね。そしてその後はヘルスで楽しむように満足して終わりました。デリヘルでの感想は、お店でのプレイと違って解放感があり、家でプレイしたほうが気持ちよかったです。それからデリヘルを利用するようになったのですが、実際に来るまで女性がわからないという怖さもありますよね。

月別アーカイブ

フリースペース